R e a l . . .



 12/26 10:42

おはようございます スタバなぅ








うえぇぇ 12/22 18:26

今日はバイトの説明会行ってましたー

面接やるかと思ったらやらなかったっていうねw

とりあえず説明で3時間パイプ椅子に座ってました…ケツが…


さっきスタバ行ってキャラメルマキを買ったのでHP回復ちぅ

…塾間に合うかな




 12/21 13:17

お昼はハンバーガー! 上手かったよ!!








えへへ 12/17 17:31

いんこに曽良きゅんかいてもらったよ!エヘヘ(*´д`)

可愛すぎだぜ…!!!!!!!!!!!!!!


あ、自分はいんこに黒神描きました。下手男でごめん(´・ω・`)







 12/16 16:31

テスト終了しましたー!
やったぜ!

そして同時にハチpさんのCD届いたウフフ///
今月CD買う量はんぱない…








 12/14 23:43

テスト2日目終了しましたー!
ふぅ

あ、あとDECO*27さんのCDをフラゲしちゃいました☆
やったね!!!!!!

耳が幸せ(*´ω`)








 12/13 22:40

ゆきみモグモグなりあんです(*´ω`)

今日はテスト1日目です…死ぬ…!
明日は2日目!頑張るぞぉ!

あ、そういえば今月の口コミにこっそり自分の絵が載ってました///
本で見るとなんか汚くみえる…もっと精進せねば…!








 12/13 06:37

ブログを設置しました




 12/12 13:55

新しいスケジュール帳!
1000円以上も安くなってた(*´ω`)








 11/22 21:59

駅の前にあったチョークアート

\パネェ/












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -