ゲームプレイ記 | ナノ
■診断まとめ
03月30日 01:09

20140326
カトラがオズロックが愛するということは、全てを受け入れて尽くすということ。気付いていなかっただけで、あの頃の二人にもたしかに愛は存在していたのです。

オズロックがカトラを愛するということは、人生のいかなる悲しみも喜びも共有し合うということ。二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。

ララヤが剣城を愛するということは、有りったけのありがとうを伝えるということ。それは胸にあるだけで生きてゆける希望の光に似た愛でした。

http://t.co/vDMhQfMLba


20140328
ララヤと剣城は不器用で遠回りばかりの、たどたどしくもひたむきな恋に焦がれていました。ララヤと剣城にとっては、それが初恋だったのかもしれません。

オズロックとカトラは破裂しそうな狂気を孕んだ、幼稚で青い恋に焦がれていました。オズロックとカトラの指に赤い糸が結ばれているかは誰にもわからないのです。

剣城と神童は幾度も嘘を重ねて守り続けた、幼稚で青い恋をしていました。剣城と神童が、愛を知るのはもう少し先のことになるでしょう。

http://t.co/G6RdzDBlkh



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -