ブログ | ナノ






(ちょっとお知らせといいますか、)

今でも十分開店休業中なサイトですが、いよいよセンターまで四ヶ月切ったので恐らく今以上にサイト浮上率が下がります。
とりあえずセンター乗り切ったら一段落なのでそれまでご理解頂けると助かります。

それでは春にちゃんと桜が咲くようにあと三ヶ月弱頑張ってきます。



2011/09/25








落書きいろいろ〜


2011/09/24







全部相手は謙也くんで

センターまで四ヶ月切ったとか嘘だろ…
相変わらずサイトをお留守にしがちですがなんとかゴキブリの生命力で生きてます

相変わらず胃腸は弱いです


2011/09/18






テニプリが再熱しすぎてやばい

いやもうマジでオナ禁ならぬオタ禁して勉強しなきゃいけない感じなのに、新テニを買ったことによってまあ見事に四天宝寺に対する愛が爆発しましてそっから一巻から単行本読み返すわ動画漁るわ妄想止まらないわで誰かちょっと助けてください
新テニは受験終わるまで買わないって決めてたのにおばあちゃんにお小遣貰った勢いで一巻買った昔の自分マジで爆発しろ。そしてその次の日に本屋で残りの巻全部買ってきた自分は三回爆発しろ。

四天宝寺が愛しくて愛しくて仕方ないです遭いたくて遭いたくて奮える
テニプリはキャラが多い分萌えるポイントも多くて、つまりアレですよ。うん。

ヲ タ 禁 す る 暇 が な い

誰かちょっとマジで一発殴ってやってください
でも白石がパンツくれるって言うんだったら私真剣に血へど吐きながらでも勉強するわ


2011/08/23


(思い付くがままに坂高)


たまたま寄った店でこれまた同じくたまたま目に留まった口紅を手に取った。それをレジに持って行くと店員は「彼女さんにプレゼントですか?」などと笑いながら頼んでもいないのにそれをご丁寧に包んで渡してきた。
なんてことはない、本当にただの思い付きだった。店員が結んだ口紅と同じ赤色のリボンを解いて中身を取り出すとそれを自らの口元へと運ぶ。少し動かすと唇には色がのり、なんとも言えない香りが口内に広がった。


(ああなんて滑稽な)


鏡に映ったその顔は酷く醜くて、手の甲で俺はその赤を拭い去った。吐き気がする。


(ああなんて馬鹿らしい)


俺は近くにあったごみ箱にそれを投げ捨てた。分かっているのに。どう足掻いたところで虚しいだけなのに。この感情は決して消し去ることは出来ないのだ。


(「おんしが女やったらよかったのにのう」)


頭の中に響いたその声を掻き消すかのように噛み締めた唇には口紅とは違う赤色が浮かんでいた。


2011/08/16


prev next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -