主人公設定


(画像クリックでイケメンバージョンが見れたりします。)

名前:橙谷陽希 (デフォルト名)
読み:とうのや はるき (デフォルト名)
あだ名:ノヤちん、ノヤっち
身長:165cm(中1)→174cm(中2)→181cm(中3)
体重:59kg(中1)→65kg(中2)→70kg(中3)
ポジション:SG・SF

外見:オレンジ色のパーマのかかった髪の毛。
オレンジ色の瞳。
タレ目。
甘めな顔のイケメン。
左目の下に泣きぼくろがある。


朝起きたらなぜか若返って黒子の世界に居た人。
とりあえず自分の容姿と名前が変わってしまったことにビビっている。
黒子のバスケの世界なんだし、もしかして俺もバスケがチートになってんじゃね?、と思ってバスケやってみたら案の定チートでもはや自分の存在も含めて色々とネタとしか考えられてない人。


バスケスタイルはボールハンドリング力と柔軟性に特化したもの。
敏捷性(左右の切り返しの速さや緩急の付け方)では青峰に、瞬発力(高くジャンプする力)では火神に若干、マジ若干劣るものの、持って生まれた身体の柔らかさと指先のボールハンドリング力でどんな姿勢からでも絶対にカットされないシュートを打てる。

絶対にカットされないのは、アホみたいに強い指先の力で横回転をかけてボールの軌道を曲げているから。
つまり相手のガードの手をボールが避ける軌道のシュートが打てると言うこと。


黄瀬やら緑間やらとポジション争ったり争わなかったり。
青峰とタイマンはれるくらい強かったりするチート性能。

最初、氷室みたいな能力にしようと思ったけどしっくり来なくてやめた。




prev next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -