生まれ変わったらミカサ兄だった件について。(見れない人用) | ナノ


あ、ありのままに今起こった事を話すぜ!!、『ほっぺをピンクに染めたショタエレンに俺のファーストキスが奪われた』…、…な、なに言ってんのかわかんねえだろうけど、俺にもさっぱりわかんねえよ!!泣


……どうもこんにちは、オトコノコ♂からファーストキスを奪われたカスガ=アッカーマン(8)です。

…ね。ファーストキスとかなに言ってんだてめえ、てめえが赤さまの時に両親から死ぬほどチューされただろうがこのクソ野郎!!って思ってるヤツいるんだろうけどね。
ね。でも実は(今世の俺は)両親からはほっぺたまでしかチューされてないのよ。くちびるにはまだチューされてなかったの。俺生まれた時からカウントしてたからコレガチなんだわ。ほっぺたに129回(右58回左71回)されたもん。……おいなにカウントしてんだキメェぞとか言うな。オタクは何かしらキメェんだよ。特にポケ廃の俺なんかな、ブラッキーにときめくもん。メイちゃんにエロスを感じるもん。………ごめん流石に今のは忘れてくれください。恥ずかしすぎてケツからクラスター爆弾出るわ。ケツからインフェルノだわ。ただし魔法はケツから出るって感じだわ。…ごめんマジ黙る。


―――――ともあれそんな感じで、ファーストキスをいたいけな少年から奪われた俺は、これからエレンにどう接すれば良いか分からなかったので(流石DTとか言うな)、……と、とりあえずエレンになんで俺なんかのくちびるにチューしちゃったのか、聞いてみることにした。


「……なぁ、エレン。」

「?、なに?、カスガにいちゃん。」

「…………おまえ、なんでこんな事したの?」

「??、…こんなこと?」

「…いま、オレに…」

「ああ、ちゅう?、そんなの、にいちゃんがすきだからにきまってんじゃん!!」

「(何コイツピュアか。)」


好きだからチューしたとかおまえそれ…俺は犬猫とおんなじノリか。俺人間なんですけど。ちょっ。

一瞬そんなツッコミを頭の中で過らせたけど、ああでも3歳のお子ちゃまのするチューなんか所詮犬猫にするチューのレベルとおんなじだよなと解釈し、むしろ3歳のお子ちゃまのチューごときに自分のケツの心配をし始めかけた自分に恐ろしく羞恥心を抱いた。
アイタタタタタ、自意識過剰ですか俺は。まぁでも生まれ変わったら顔面偏差値が日大レベルからMARCH飛び越え東大理3まで上がれば誰だってちょっとは自意識過剰になるよね!!多分!!……ごめんホントごめん調子乗った、なんかあとから恥ずかしくなってきたごめん…。


そんな事を頭の中で考えているうちに、俺に抱きついていたショタエレンは、俺の知らない間にいつの間にか夢の中へと旅立っており…。

「………エレン?」

「………んんー…」

「(寝ちゃったか…。)」


まぁそうだよな。子どもって全部加減なく全力でやっちゃうから、すぐに疲れちゃうんだよな。わかるわかる。

頭の中で一人でそんな呟きをしながらも、マイエンジェルと同じく寝てしまったエレンを、俺のベッドの上に寝かせて、ぼっちになった俺はちょっと溜め息を着きながらも、本でも読むことにした。




結論:これから子どもからされるチューはイヌネコのテンションと変わらずに受けとめるようにすること。


そんな事を心に刻みながら。







――――――――――

メール頂いて思ったんだけど、そういやミカサ兄ってポケ廃設定だったのにポケモンの話あんましてなくね?ってなったのでテキトーにポケモンの話させてみました。
ケツからインフェルノは某笑顔動画の有名な動画より。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -