▼ セブルススネイプの腹違いのお兄ちゃん(hp)
昨日パッと思いついたネタ。
セブルススネイプのお母さん、アイリーンスネイプ(旧姓:プリンス)がセブルスを産む前に産んだ子の話。
テンプレの如く転生トリップ主。知識無しでも有りでも良い。でも良く良くかんがえたらこの世界の場合、転生トリップ主じゃなくても良いと思った。

アイリーンが惚れ薬を使ってマグルの男(顔だけぐうイケメン)との子どもを妊娠し、既成事実を作って結婚を目論みるも、DV食らうし認められないしで結局未婚の母として子どもを産む。それが主人公。アイリーンは子どもを産んだものの金銭的に余裕がなく、育てられないので罪悪感バリバリだったけど孤児院に捨てる。その後にスネイプ氏と結婚し、セブルスを産む的な。

主人公の寮はスリザリンかレイブンクローのイメージ。
デフォルトの名前はパーシヴァル。名前の由来はアーサー王と十四人の騎士の中に出てくる騎士の一人から。
でも主人公のファミリーネームがプリンスだから騎士なのか王子様なのかよく分からんてきな。笑
そんで髪の毛の色が夜色で、綺麗な射干玉色だからそれもあいまってあだ名はナイト(夜の、騎士の)・プリンス(王子様)。完全にダジャレ。でも寧々子的にはかなりウィットを効かせた方。ほら、まあ元がスカポンタンだからさ。こんなんしか出て来ないんだよ。
寄りとか考えてなかったけど多分スネイプ寄りかスネイプ落ち。主人公の寮がスリザリンならレギュラス寄りでも犬寄りでも良い。

因みにクィディッチではキーパーかビーターのイメージ。

やっぱでもスリザリンかなあ…。レイブンクローも捨てがたいけど…。







2014/05/31
comment


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -