▼ アルビノ主と忍たま五年(rkrn)
転生トリップアルビノ主と五年。

転生トリップアルビノ主は生まれてすぐに両親から嫌われて捨てられた。
それから見世物小屋のやつに拾われて10歳くらいまで見世物小屋に居た。
見目は悪くなかったから最悪掘られたかもしれない。精神的におかしくなった男主は、見世物小屋の連中もなんもかんもを殺して逃亡した。その際に学園関係者だか事務員の小松田だかに見つかって行き場がないなら学園に来ればいいと学園での生活を行うことにする。
最初は女に間違えられてくのいち教室に入れられたりして。
多分色は学園最強だと思う。もうすでに掘られてるからな。精神的におかしくなってるから殺すための布石だとすれば寝ることも厭わなくなるとかいう性格になっちまって居てもいいかもしれない。


もちろん、この話で幸せになんてなれるはずがない。



2014/05/26
comment


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -