▼ 年上男主×キセキ(krk)
ぶっちゃけ受け緑間と受け青峰がかきたいだけです。(°_°)

1話完結のシリーズ夢。
設定だけ羅列書きしとく。


@運転手(or付き執事)×赤司
安定。 笑
エロいBLマンガにありそうな安定の設定。
運転手(or付き執事)は30前半くらいが美味しい。
赤司は安定の誘い受け。つか襲い受け。ハイハイさすが赤司様だね。

Aピアノの先生×緑間
これ書きたい。(真顔)
もうぶっちゃけこれが一番書きたい。
真ちゃんがショタ設定だと美味しい。12くらいのショタ設定な。
ピアノの先生は20後半くらいで、喋り方は一貫して丁寧口調だけど、緑間にちょっとヤンデレな人。だかれろ緑間。

Bモデル×デルモ(黄瀬)
コメントなし。ハイハイチューくらいできゃっきゃしとけよデルモ。

Cカウンセラー×青峰
これも書きたい。(真顔)
高校時代のグレ峰とカウンセリングの先生で、青峰がカウンセリングの先生を小馬鹿にしちゃった事を発端にやる事やる話。言葉責めとかあってもうめえ。グズグズにされりゃーいいんじゃないかな。

D10歳年上の幼馴染×むっくん
2個下のSSSの設定まんま。
これは結構他と比べて清純系。
赤司緑間青峰はいけない匂いプンプンだもんな。(°_°)
まあいっか。

こんな感じでどうですか。
おまけで黒子と灰崎とかも入れても良いかなー。(°_°)
設定思いつかんし灰崎はいつやらせるかが悩むところだけど。だって灰崎って中学時代はバスケやってたし、高校時代は何でかワイルドかぶれのあみこみやん。そんなん許せへんで節子!!!(°_°)ガタタッ










2014/05/20
comment


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -