09/19 ミカサ兄+1

久しぶりに文章といふものを書きにけり。
どうもお久しぶりです。寧々子です。ツイッターにドハマりしてました。あとハイキュー!!とFree!。沼怖い。弱ペダとダイヤはハマってませんが、水面下で書いてるハイキュー!!BLDと、黒子の今載せてるBLDはスポーツ系BLDサイトに分けようかなと今画策中です。
さすがに手広くし過ぎて小説番号いかついことになってますんでね。
アップしてないけどhpとかも何話か書いてあるし。寧々子怖い。


あっ拍手ありがとうございます。
昨日気づきましたすいません。
さすがに一月もサボったので、小説書きました。ガサガサと。
ミカサ兄です。あと1話で幼少期編が終わります。な、長かった…。
次の次から訓練兵団編です。モブリットやらナナバさんやらイアンさんやらと絡ませられたら良いなあと思います。

訓練兵団編は10話とか20話以下で終わらせたいけど、どうなることやら。(´・_・`)

と言うか早く原作行かなきゃ。
そろそろジャンキルとかエレン15歳とかリヴァイ兵長に調子乗ってもらわなければならない。

リヴァイ「ぐだぐだとクソうるせぇな。…良いから黙って犯せ。早く。」

↑これが書きたい。




← back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -