memo


2012/08/05 Sun 08:42

お久しぶりです!
しばらく更新できず申し訳ございませんでした(;ω;)

そして絵の更新もなくてほんとう申し訳な……い……
夏コミ情報だけ置いていきます_(:3 」∠)_

PCサイトが見れる方はこちらから確認したほうが早いです
またpixivは">こちらにサンプル置いてます


8/11 (土) コミックマーケット82
東3 "エ" 14-a
をかし
※東方Projectスペース

新刊1:ふとちゃんとわいわい
B5/20P/300円 布都ちゃんの漫画

  2:PAEONIA
B5/12P/400円 フルカラーイラスト本

ノベルティとしてウェットティッシュがついています。
スケブは別ジャンルでも大丈夫です。



それと8/26の広島コミケにも以上の新刊を持っていきます〜
そちらでは落乱かテニヌかなにかのグッズか本出したいです……東方スペですけど!!!!



最近白南風丸さんが愛おしすぎる伽月でした。



2012/06/01 Fri 19:37
お久しぶりですが
メモと拍手返信止まってて申し訳ないです……!
明日以降返信していきます!


そしてコミケ受かりましたーウワー!!!!!!!!


2日目(土) 東エ-14a です。

まさかの東方projectのスペースになります!今回はホモォ描かないです!
初申し込みで初当選なので緊張が止まらないのですが……新刊出せるように頑張ります。

落乱は1日目ですが一般で参加します。買い物たっぷりするぞ〜



とりあえず簡単な告知をば!!
またらくがきとか更新していきます明日以降
とりあえず落ち着く



2012/04/22 Sun 22:53

企画のリクエストの詳細書いたメモが実家にあって全力で思い出しながら描いてます(言い訳)(すみません)



6月まで原稿予定入ってないんですけど忍FESに出たくてどうしようか迷ってます
無性に鉢庄が描きたいけどエロしか思い浮かばない
エロはネタとしてはすごく思い浮かぶんですけど描けないです
エロ漫画の書き方本が絶版になってて泣いた


そんなことより大運動会の5年がすごくかわいかったですね!!ね!!
はっちゃんが喋った時はリアルで「シャベッタアアアア」って叫んでました。カワイイ!



2012/04/09 Mon 23:17

新生活にも慣れてきたよと言いたいですがまったくなれておりません伽月です。

まだこの家にきてから1枚しか絵描いてないです。そろそろ落ち着いて描きたいな〜
主に20期絵を!!!!!!もう公式まじ!!!!!!爆発した!!!!




□ちまっと告知

・4/15 十忍十色八の巻にて発行される金喜&喜金アンソロにイラストを寄稿させていただきました!
 【せ46】さんで販売されるそうで。相模組好きなかたはぜひ!


・3月の広コミの新刊を4/15 青春カップ7【B16】さんに委託させて頂きます!
 円風スペだそうで、以前の円風本も置かせて頂きました。
 当日私は不在ですのですみません……!遠方からエア参加してます!


 同じく青プ7【A51】さんの新刊小説本にゲスト絵描かせて頂きました!南倉です!
 本文はぽっとさん、表紙はゆたさんの素敵仕様です。私が一番楽しみにしております。
 南倉好きさんはぜひ足を運んでみてください〜




なんか最近イナGO告知ばっかりですみません!
落乱でなんか本出したい



2012/03/30 Fri 13:12



明日から地元を離れます〜!

水彩道具が持って行きづらいので絵の具を固めてコンパクトにする作業……
漫画もほとんど実家に置いていくので寂しいです
女性向け同人誌だけは見つかると死亡フラグなので送っておいた

しばらく絵が描けないことが苦しいです
リクエスト絵の構図でも妄想してるので描けれるようになり次第すぐ更新しますね〜!



←