Diary…*






ふおおおお!なかなかお久しぶりですね…!
最近また更に忙しくなってしまいまして、創作意欲だけが先走ってしまっている状態です。
自己満足サイトなので問題はあまりないような気がしますが。笑

さて、初のシリーズもの 恋は夕暮れ をスタートさせました…!
ずっとやってみたかったんですこういう企画物。笑
これは私の大好きな某ロックバンドの素敵な楽曲でして、歌詞に沿って恋愛とは、を弱ペダキャラと経験してみよう!という私しか得のない企画です。苦笑
それにしては初っ端から暗めになってしまったのですが、まあ、うん、これから頑張る予定です!笑

また更新速度が低下してしまいますが、拍手や訪問者様など、とても心強いです〜ありがとうございます。

それでは!明治屋でした〜



2014/04/11 23:09


▽とてもねむい
お久しぶり?です( ´ ▽ ` )ノ
少々忙しい時期が続きまして折角上がり始めていた更新ペースが落ちてきている…ぐぬぬ
今は 真冬のシンデレラ 荒北目線の続きを執筆中です。気力が保てばR-18…かなあ…
前回も言いましたがシリアス好きなもので甘いのは苦手なんです。幸せ展開でもどことなく暗くなってしまう…ぐぬぬ(二回目)

そして!!すてきにキッス 様にお題提出させていただきました!!
薄汚い破廉恥な本と真珠肌の思春期 を担当させてもらっています….その他も素晴らしい作品が揃っていますのでどうぞ。
荒北編が上がればMainコーナーに上げようと思っております。ぐふ

最近は洋画にドンハマり致しました。
元々ホラー映画が好きで、でも邦画ホラーは現実にありそうで怖いんですよね(笑)
だから洋画ホラーばかり観て…ついでにサスペンスにも手を出したらこれがもう…面白くて…
十二人の怒れる男、とかペインレス、とか1日に何本も何本も観てもはや廃人です(笑)
そういえばペダステもレンタルで観ようと思ってたんですよねえ。面白いのかしら。

さてさてそれではまた洋画を観まくって廃人生活を続けたいと思います。(笑)



2014/02/21 18:03


▽さむいですね


衝撃的に寒い。
布団から出られない日々が続きそうな明治屋です、こんばんは。

さて、巻島短編 酔わせて、ハニーフェイス! を公開しました。
もう少しヘド吐くくらい甘ったるいのが書きたいんですが…なんせシリアス好きなもので。
べたべたさせようとしてもしてくれませんねなかなか。ふむ
私の中で巻ちゃんは好きすぎて余裕ない!待てなんかできないけど照れくさい!みたいな中学生的恋愛をしてほしい。
荒北さんは逆に余裕ありまくりだし部活と恋愛の両立完全にできる大人な感じがすごく好きです。もちろん余裕ないのも好きだけどね。


そういえば、デュラララ!!13巻でましたね…12巻も買ってないのに…ショック
アニメ2期ほんとに来るんですかねえ。

金曜ロードショーのコナン見ながら書いてるんですが、相変わらずコナンは身体能力高いですね。いくら元が高校生でも今は小学生なんだからそんなに頑張らなくてもいいよ…って思ってしまうのは私だけなのか。まあそれ言ったら話終わっちゃいますか。

最近更新ペースが上がってるので自己満足サイトながら充実している。気がする。これからも精進します。(笑)



2014/02/07 22:28


▽おひさしぶりです。

サイト改装を終えたので、久しぶりに日記でも…と思って。
引きずっていた長編三本を全て下ろし、古い短編もかなりの本数下ろしました。
すっきりさせるのが目的の改装でしたが、逆にすっきりさせすぎて…アワワワ。
時間も余裕もありませんが、意欲はあるので頑張りたい、と、思います。笑

最近は弱虫ペダルにはまっております。荒北さん巻ちゃん鳴子くん。
新作 真冬のシンデレラ は見ていただけたでしょうか…よくわからない文章になってしまったけれど…
もう少し本数が増えてきたら、ランキングにも参加しようか…しまいか…
そしてオシャレバレンタイン企画すてきにキッス 様にも参加させていただいております。わくわくです。

そろそろ夜中に起きてしまうのを何とかしたい明治屋でした。





2014/02/04 22:58


prev | next