*アニメ19話の話
ただの堂元さん片想い



(…なんだ)

(君が好きなのは、)


…清和か。
君がそんな風に笑うのも、そんなに哀しそうなのも全部全部、清和のおかげだったのか。

俺が好きなこばとちゃんは清和を好きなこばとちゃんだったんだ。


こばとちゃんが寂しそうな顔をするのは見たくないよ。君は笑っていた方が可愛いよ。だから俺はこのプレゼントを君にあげるんだ。俺の隣じゃなくて良いから、君は笑っていて。


「待ってて、こばとちゃんにぴったりのプレゼントを持ってくるから!」


笑って、こばとちゃん。



(とけてゆくよ)

----------------------

まさか堂元さんが片想い要員だったなんて…!株が上がりましry
でもやっぱり一番好きなのは、沖浦さんです。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -