wj38ネタバレあり











ずっとギンの存在を消そうとしていた。
あいつは裏切り者だ、あいつは悪なのだと周りに言われて。だけど私が知っているのは、私を助けてくれた、一緒に住まわせてくれた、生まれた日をくれた、生きることを教えてくれた、あのギンなのだ。裏切り者でも悪者でもない、ギン。それを無理矢理変えることは出来なくて、私はギンの存在を消そうとしたのだ。居なかった事にする、そうすれば良いと。


でもそれは出来なかった。


キラキラと光る銀色はいつまでも消えない。ずっとずっと私の瞳に焼き付いている。
…ずっと私の中のギンは消えない。




どこかの建物の屋上で起き上がった時にやっと分かった。藍染の下についていたギンは嘘だったのだ。だから無意識のうちにギンを追いかけて来たのかもしれない。吉良なんか関係ない。藍染なんか関係ない。私と、ギン。



起き上がって、すぐにギンの元へ急いだ。消えなかった銀色が目に入る。


「ギン!!」


私が信じなくてどうするの

幼い頃のギンの言葉がとたんに甦る。
――…乱菊が

泣かんでも済むようにしたる――



泣いても泣いてもギンは目を開けなくて、かつてはっきりと聞いた「ご免な」ばかりが頭を回った。


泣かないで済むようにって言ったじゃない。あんたそれちゃんと分かってるの?



だってわたし、

ギンが居なくちゃずっと泣いたままよ






(消えない)

---------------------

ギンは全部どうでも良かったんですねえ、乱菊さん以外は。本当に一途で泣けました。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -