アニメ二期「春に溶ける」より。
玄と翠その後。





「ゲン、さま…」
「…ごめん、ごめんよ…スイ。」

今まで一体どれくらい離れていたんだろう。気の遠くなるくらいの年月が過ぎ、やっとまたこの手で君に触れられる。もう二度と君と笑えないと思っていたのに。


「スイ、ずっと待っててくれたのかい。」


(悪霊になっても、)


それでも待っててくれたのかい?


「はい、ゲンさま。」
「わたしは人間たちに谷底に落とされた時思ったのです。」

「本当に怖かったのは人間たちに壊されることではない、」
「ゲンさまのお側に居られなくなることだと。」


腕のなかでスイが困ったように笑った。
ああ、どうして君はこんなに…


「わたしもだよ、スイ。」

「ああ、君に会えない日々はあんなにも辛く悲しかったのに、今は…」


(それを一瞬で忘れるくらいに)



「幸せだ。」

するりと首に腕をまわすスイを思いっきり抱きしめた。

もう、はなれなくて良いのだから。



(春に溶ける)

-----------------------
玄と翠、だいすきでした。漫画もアニメも何回見ても泣ける。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -