「…あ?なんで寝てんだ?」

リンが眠りに落ちて半ば無理矢理覚醒したグリードは不機嫌そうに頭をかいた。都合の良いときだけ乗っ取りやがって、とグリードは悪態をつく。すると隣で小さな寝息が聞こえた。見れば、ランファンが幸せそうに眠っている。

(ハッ…リンだと思って油断したな)

リンが寝ちまえばこっちのもんだ!グリードはにやりと笑った。

「くしゅっ」
(うわっ!?)

突然のくしゃみに驚いてグリードの余裕はどこかへ吹っ飛んでしまった。

(ったく…起きたかと思ったじゃねーか。)

自分の着ていた(正確にはリンの)黒い上着をランファンにそっとかけてやる。疲れているのか無防備なのかランファンは起きる気配が無かった。


「わ、か…」
「…グリード、だっつの」

夢の中で無意識に呼ばれた名前は自分のものではなくて、グリードは紅色の瞳を微かに震わせた。こいつの中でこの身体はリン以外の何者でもないのだろう。


「…ランファン」

小さく発せられた言葉は風に流されて聞こえなくなってしまった。




(その、少女)

-----------------------
グリードの片想い大変美味しいです…!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -