※アニメ48話後





(凍るように寒いのに、)

なんだか心臓は暖かいよ、どうしてだろう。知ってるかいターヤ。僕は病気なのだろうか?

「もう少しでお前のところにゆくよ、ターヤ…」

でもなんでだか心臓だけは止まりそうに無いんだ。

温かい光がキリクの身体を照らす。ターヤが死んだときもこうだったのだろうか。それともエリンがそうさせるのだろうか。手足が痺れて意識も遠くなっていく。ああ眼を閉じても光の色が良く分かる。瞼の外側が暖かい。
今の僕はエリンにしてやれる事はなかったけれど、生まれ変われるなら、

「君を裏切りたくない。」
「君に、愛されたい。」

人間でなくても、そうだ王獣にでもなって君を守れたら良い。そうしたらきっと君は僕を愛してくれるでしょう?少なくとも彼の次には。

「ああ、エリン…エリン、」


「君に会えて、」





「幸せだったよ…」

つまり、そこに居たかった
(君の)
(側に)


title by リッタ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -