0709 柔蝮妄想(青祓)



※関西弁が書けなくて悔しいのでネタと妄想だけ書き連ねてみます。


柔造さんは実は昔っから蝮さんが好きで好きで仕方がないと良い(※でもいつも空回る)。強がりで愛想は無いけど美人な蝮さんはおモテになるのでその都度男達を闇討ちしてたりとか。大きくなってますます美人になった蝮さんを好きだと再確認したりする。ある時から藤堂先生の話ばっかりするようになって嫉妬しちゃう。久々に顔合わすと嬉しいのに喧嘩。金造さんにも廉造くんにもとっくにバレてる。目の事件で一番心配してたのは柔造さん。一番自分を責めたのも柔造さん。近くに居たのにどうして気がつかなかったんだ、みたいな。喧嘩するけどやっぱり仲良い。志摩くんが出雲ちゃん好きになったとき「血筋だ」と思ったはず。


…お話書きたいです!無理だけど!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -