Last up


お久しぶりです。 1109(Sat) 18:36

お久しぶりです。

一年以上サイトを更新せずに申し訳ありませんでした。

突然ですが、PCサイトへの移転を考えております。
サイト名もHNも変更する予定です。
まだ予定なので正確にいつかはわかりませんが、その時はまたお知らせさせていただきます。



改装 0809(Thu) 14:25

・改装
・70/300(other)+1
・相互リンク+1

華ヤカから博様とはるちゃんです!
博はるらぶ(*´∀`*)
相互様一件お迎えしました〜。
これからよろしくお願いします(^O^)



更新 0710(Tue) 23:58

・70/300(other)+1

カエル畑から広瀬くんと風羽ちゃんです(^^)



改装 0608(Fri) 14:17

・改装
・otherにシリーズ追加
・70/300+3(シリーズ)

70/300では乙女ゲーだけではなく他のジャンルも書いていくつもりです。ジャンルに偏りがあるかもしれませんが、そこはスルーしていただければと思います(笑)←



改装 1001(Sat) 18:28

・top改装
・hkok+1
→平千『空が落ちた日の話』
◎共同主催企画「リクニス」へ提出

久々の更新です。なかなか更新出来なくて申し訳ありませんorz
今回は少し格好良さを出した感じに改装してみました^^
お話のあとがきもよろしければご覧下さい!





prev|next



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -