未だ頭抱えている、なう
2014/03/27 15:57

ショーウィンドウの選考に頭を抱えています。
ぶっちゃけた話をすると、募集してから4日前後くらい?応募一件もこなかったので、これは……アカン奴や……(顔面蒼白)
って、なってたんですけど最終的に真面目に「選考」として聞き比べ選んで、が出来るくらいどのキャラにも応募が来ていて、本当にうれしかったです。


今の所、エキストラ系で男女一名ずつとメインキャラ…で固めて行きます。
(それでなくてもメインキャラ多いので読み合わせ会議で回線が死ぬだろう恐れを考えた結果)
いっぱいいて賑やかでも損はない、と思いつつ、悲しいかな回線は結構重要なんですよね。涙が出てきます。


台本自体はほぼ完成形なんですが、誤字脱字修正、通し番号大丈夫か、とか諸々時間の微調整やら確認やらがまだ終わらない。いや、パート1は終わってました。パート2も大丈夫です。
でもパート3、テメーは駄目だ……グダついているのは神取の要領と頭が悪いためです。
収録も大事だけどこっちも大事です!ええ! ハハッ(白目

……なのに最近、朝から収録しようとするタイミングで上からドンドン音がするんです…(神取はマンション暮らし)
あと飛行機! 飛 行 機 !
収録しようとしてコンデンサーセット、位置調整とかしつつ、Audacityさん起動しつつ……ってしてると、近ぇ近ぇ何しやがるゴルァ!ってレベルで「ゴォオオオオオ」って音が。
それでもめげず気にせず収録する、と……まあ、よりにもよってバッチリ声に被ってるんですね。泣きたい。
時間をかけてかけて少しずつ少しずつ何とか収録進めてますよ。ええ。死にそう。

ここまで邪魔されてると呪いか?お?と思うくらいです。それでも騒音被害に負けず騒音放ってます。私キンキン声なので……音割れやめて!泣くぞ!


アホな独り言でした。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -