▼ 2014/02/04 00:00
すすすごい久し振り、久し振り、なんだけど今は兎に角!!ディーノオオオおめえええ 




▼ 2013/09/04 23:25
ひえええ放置してしまってたすみません。shichiは多忙です!やることたくさん!嬉しい!なワケあるか!^^^
でぃーのかきたいでぃーのかきたいでぃーのかきたいでぃーのかきry
ところではりーさんのぼくらのレットイットビーを初ディノ変換したら涙腺が崩壊しました
 




▼ 2013/08/08 00:47
更新がものっそい落書きですみませぬ‥‥‥
リボーン読み返してますがやっぱり感じ方が以前と違うような気がします
最近ヴァリアーのみんながめちゃ好きです、スクさんかわいいスクさんいけめん
ヴァリアーのみんなとディノさんの絡みとか描きたいなぁ、
あとごっきゅんかっこいい今更だけどあなた本当に中学生か
 


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -