20150120
涙の味なんて知らないくせに

きみは最後までぼくの心臓を狙っていたね

ハッピースマイルドライブ

やぶれた折り畳み傘とお天気お姉さんの隠し事

100回大嫌いって言って

やわらかな愛に首を絞められて終わり

燻る左胸

この光るマントできみの夢と未来と絶望をぜんぶ隠してあげる

あなたを愛しておきたいです

ピアスの下の下心

オニキスと飲み干した愛情

ブラックホールに食わせとけ

寒い寒い冬の日は君がいなけりゃもうずっと冬眠しておきたいくらい僕の世界には要らないものだよ

ハートブレイクサンクチュアリ

何にも阻まれない愛の脆さよ

星のまつげ

おやすみさよならまた来世

「あ」と「い」を繋げる魔法をあげる

シフォンスカートの悪魔

ないものねだりアゲイン

きみの部屋の天井のシミばかり数えて2000秒が経ったよ

たとえばぼくがナイフを隠し持っていたとしてそれがきみの喉元に届くころにはきっとぼくはきみを好きになってしまっているんだろうね

ダイアモンドの紛争地帯

おでこにキッスで世界が止まるよ

きみはにんげんらしくない

やぶれたポッケが愛を零すの

ヴァレンタイン・テクノ

すきでもきらいでも大嫌いでもないけど、きみには死んでほしくない

ビン詰めにされた愛と煩悩
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -