20130801

アイラブドユウが夜を駆ける

この瞼を閉じる以外きみに会う術がないということ

レースカーテンで心中ごっこ

きみのさよならと僕のさよならは170°違うみたいです

あのこの涙はきっと不味い
(上記 オルヴォワールさまへ提出)

シャワーを浴びて化粧をしてビールを買ってから謝りに行こう

おそろいの小指

無邪気でおちゃめなラストダンス

あなたの嘘だけ見破れない

きみは確かにお人好し

心臓病勃発

ああくだらない死に方をした

あいつの声は好きじゃない
あいつの言葉は嫌いじゃない

きみを射止めた薬指

ホップ・ステップ・ラヴジャンプ

遠慮なくぺろり

(月が綺麗でした)
そもそも月を見上げるなんてロマンチストな一面を持ち合わせていたのですね

愛をほどく

きみの心臓はセラミックでできている

その睫毛に触れられる距離まで

ラベンダー色のくちびる

いとしい瞼とプリーツスカート

わたしが変わりに泣いてあげる

もう居ないあんたを思い出してなんかやらないから

断崖絶壁ラヴリズム

慰めてくれないきみがすき

ほら、リノリウムの床でおやすみ

ぼくは弱い、きみは脆い

ひとつだけ言わせて

チェックメイト・ハニー

きみの脱け殻に愛情を詰めておいたよ

か細いヒールは凶器でして

不釣り合いアルペジオ

寂しいと死んじゃうなんてうそ

流れ星と泳ぐ

アイシテルの魔力

錆びた体温で丁度いい

セカンドレディが嘲笑う

混じりけのない恋がしたい

爪先で蹴った石ころよりずっとちっぽけな愛だけど確かにきみだけを包んでいます


#e3d7a3/#98605e
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -