20130708

world world world

どうか来世では彼が神様に見初められますように

バスタブでだけ愛してる

一生に一度のお願いです、僕を嫌いにならないで

わたしと同じ空気で生きてよ

どうせ地球の5分の1くらいは愛で埋め立てられてんじゃないの

この星に根を張る唯一の方法

ゆるやかにひび割れてもう二度とくっつかないよ、僕ら

マイプラネットは檻に入れたの

あなたの見ている景色をオブラートに包んでごっくん

銀河系はそこらに置いておこう

ホップステップくらいまでなら簡単にできるこの世界

地球滅亡までご一緒願います

瞳も合わせず逝っちゃうんだね

カナリアは二度鳴かない

最期くらい愛されたかったなあ、なんて

舌ピアスと愛のケモノ

きみに恋した箱の中で、きみはあいつとキスをした

ワールドエンドロール

世界は優しい
世界は易しくない

あなたの呼吸で生かされる
瞬間的地球生命体

あなたと一緒に産まれたかった
(一緒に堕ちることはできそうにないから)

いとおしかった左耳


#8f6552/#719bad
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -