20171027

ずっと騙していてほしい
きみに嘘を囁くための声帯
たおやかに致死量をあおる

四畳半で暮らそう
今から泣きますので
例えばの話なんだけど、今からきみに「  」って言ったらさ

欲望のお手伝い
ベッド・イン・エチュード
あのこは死体もかわいいんだ

大層面倒な君、そんな君を好きな僕
どこにも逝かないでよ
この痛みが恋だというなら別に知りたくなかったなあ、なんちゃって

ピアスホールに落書き
仲直りは迅速丁寧が基本です
ぼくの告白+薔薇100本=?

されど鈍感
にやにや、へらへら、むらむら
月がきみのことを抱けって言うから

死んだらふたりきりになれるっていうなら悪くないけど、実際はきみとは離れ離れになるんだろうし、だから死にたくはないなあって話

とりあえずキス、とりあえずセックス
ああもうずるいや
シナスタジア・クオリア

ハニーって呼んでみて、愛してるって言ってみて
アルカリ性の劣情
きみを天使だと思うことにした
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -