20170825

きみが死ぬ夢を見たいんだ

甘い死体
僕と神様だけの秘密
ぬけがらみっけ
キスのがらくた
ありがと、死んで

きみは爆弾
5番目の女にはなれていたかなあ
結局僕は愛してもらえない
ユダになれたら幸せだった
あなた専用の心臓なので

新色ネイルと殺人鬼
すぐにわたしを捨てるひと
今世紀最大の禁忌
愛してるなんて迷信だから
ラブリー・ロンリー・コンプレックス

初恋の付加価値について
殺したくなるほど
小心者と傷心者
泣いて鳴いて啼いて哭いて
通行人Aと王子様B

呼吸に酸素がいらないくらい
君を食べてみせよう
女神だって口説いてみせるよ
完全犯罪はお好き?
最高に完璧なわたしとあなたの殺し合い

望むことも命懸け
きみの神様ってのはとても滑稽らしい
すべての臓物を差し上げますので
幸福の跡地
リリィに唇を寄せた

その爪の先までを愛す
リセット・アンリミテッド
見知らぬ誰かに抱かれるよりも
埋葬日和
愛してくれと言いたいけれど

侵食するあなた
涙はずるいときみが言うので
趣味は絞殺、流行りは溺死
ふいに消える絶望
レディ・カニバリズム

ふたりが不幸せになる方法
いっそキスでもしてくれないか
斬新な愛し方
全て愛ゆえ、すべて恋ゆえ
生憎とその首を手折るほどの馬鹿力は持っていないのです

きみと死ぬ夢を確かに見たんだ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -