20160725

今日をあげるから明日を差し出せ

二つ目の心臓が泣いちゃうの

琥珀になった恋心

観賞用彼女、保存用彼氏

ほら、僕の宝物をひとつ差し上げますので

優しさって冷たいよね

死に際のベルベット

その甘い心臓にかぶりつくまでわたしは一秒も死ねないわ

夏の炭酸水とあの子

たとえばの話でいいからあの子と僕の馴れ初めを一から教えてくれよ

戻れば地獄、進めど監獄

美味しいあの子

斜め前のときめき

明日が48時間だったなら

可哀想、可愛想

上書きしちゃってよ

あの子は知らないだろうな

鏡合わせのシャンパンコール

不埒なレディ

ぼくを殺せたのはきみだけ

あなたを殺せたのはわたしだけ

夜空のカーテンにくるまって月のベッドで眠るのがいい

ぼくは求めすぎたらしい

ゴミ箱の中で育てた恋

瞳がきみを映す間に今までの隠し事ぜんぶ捨てちゃいたいんだよ

ふわふわパンケーキにだってきみは負けない

パニエ・クラッカー

嘘吐きのダイヤモンド

あなたのすべてで欲しがって

片思い殺人事件

心臓以外あげる

ホワイトラズベリー行進曲

へたくそに愛せ!

きみはすぐに黙るね

こめかみの温度を数えてあげる

アイアムナンバーワンヒーロー

鎖と手錠とあとひとつ

わたしはあの取り巻きたちの一人にはならないんだから
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -