20130705
世界が喚いた意味を知る
求愛のうろこ
あなたのハートを盗むオシゴト
さよならが加速する
惑星ノイズ・シップス
サラマンダー遊泳
銀河を片付けた微笑み

ぼくら互いの爪先まで愛し合えるのだろうか
ひとつ残らず欲しかった
なにもしらないきみがすきで
恋と愛、たったひとつまみ
ぼくらをお砂糖漬けにしたら愛しか残らないのでしょう
こうして世界は今日も鮮やかだ

やっと僕のものになってくれるんだね
ささめく夏、海とぼくら
レモン全線
ただのデエトにするつもり
苦し紛れなハグでゆるして
なまえも知らない夢だった
息をしたのはきみのため
ヨーイドンでいただきます
潔癖の愛を汚すの
できればきみと逝きたいんだけどなあ

はらはら、むかむか
のみこむ硝子で喉を焼く
夜を駆けたきみはおばかさん
ダーリンが恋をしたようです
きれいな春などわたしは知らない
密約をその小指にはめたの
脳髄にベビーピンク
どうぞお好きな愛であれ
喰らうばかりのけものでした
ハイテンションガールの憂鬱
あいした痕がきみのすべて
まだまだ、まだまだ大嫌い

#e6bfb2/#719bad

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -