2013/05/22
瞼を取り替えっこしよう
すべからく愛情であった
そうして僕らまた、同じ音を拾い上げるのだ
秘密が好きだときみは言った
見えなかった言葉
わたしの愛はようやく掴まり立ちを覚えたの
ちょっとだけちょうだい
リリカルに踊る生命線
きみとの一瞬、わたしの一生
きっとトクベツになる
かわいく偽って
サマーシャワーラヴ
きみの寂しいは真っ黒な色をしてる
名もない火遊び、きみと
あなたと相思相愛ごっこ
夜を縫い上げた瞳
きみの左手はいつだって僕を捕まえておいてくれないね
死んだって同じ
あのことわたしの相違について
終わりを弄ぶ小指
あの部屋に残るあなたとわたしの恋の痕
息ができなくなってもいい
愛情を盗んだこども
アフターワルツをきみと
触れないように捕まえていて
初めからその口付けに意味などなかったのだ
たおやかな堕落
きみとわたしの流星群
ぼくらの心理戦のゆくえ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -