anone/絵log置き場と独り言

info log(pedaru other ) clap

福荒


この二人はあんなに近いのに、多分きっとこうなる前に両片思いで平行線になってしまうんじゃないかって福荒が大好き人間なのですが思ってしまってつらいです…
なかなか脳内でイチャイチャしてくれず、二人とも自分の気持ちを言うのがあまり上手くない不器用チャン(T_T)

それでも二人が離れない道を必死に探して行きたいです(>^o^)>ウオオオオオアアアー



Oct.27(Mon)



▽▲▽


荒北さんのガルル顔たまらんですね!

拍手にてメッセージ下さった雪兎@春暁月さま、メッセージくださりありがとうございます(;▽;)好きな絵柄と言って頂けて本当に嬉しいです!福ちゃんのかっこよさをもっと描けるように努力します!メッセージくださりましてあろがとうございました(´∀`)!

Oct.26(Sun)



▽▲▽

ログの方は随時更新中です!
主にツイッターで載せたものばかりですが、よろしかったら!
1月のドメウル3に出ようか迷っているのですが、とにかく福荒尊いです;;


Oct.21(Tue)



改めて
サイトを始動してみようかなと思っています…最終更新に来たのは二年前になっていました(´・ω・`)
ジャンルも絵柄も変わってしまいましたが今も絵を描いているので、改装したりサイトの名前も変えてみたりしながらやっていこうと思います!
現在はペダルを中心にマギ、うたプリなどのジャンルを描いています!

Sep.8(Mon)



← →




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -