君の矛盾さが好きでして
エスプレッソ・ダーク
夜の海にわたしの涙を一雫
恋愛フィルター絶好調
答えは4番目の彼へどうぞ
目に見える愛だってあるだろ
溺れるなら君の静寂の中で
正論だけじゃ生きていけないわ
エースは僕の手の中に
偽りが五月雨に流された日



あの花の名前を思い出す頃に
海が彼を呼んだから、行ったのよ
揺れているのは、あの旗だけじゃない
見えたのは君が飛ぼうとする実像
僕の考えは甘い?チョコレートよりも?
キリが悪くったって、構わんよ
きみの冷たさを温めるくらいさせてよ
裏切られてナンボですよ、僕らはね
拳銃よりも林檎が似合うもの
あなたの優しさが負けるはずがない



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -