拝啓、左斜め後ろの席の主様へ
もしも、ぼくからきみが欠けたなら
心の音が聴こえないように笑った
この包帯じゃ、心の傷は隠せないね
終電をも越えてみせてよ、シンデレラ
アナログな片想いにさよならを
大空から零れ落ちた、哀しみの涙
幻想だなんて誤魔化さないで
孤独に捕らわれた女王様
何度も、何度でも呼び起こして
汚れ無き天使よ、その羽根をお休め
確かな記憶さえ取り戻せない



ブラックアウトの仕掛け人
ここにいる、と何度でも叫んでよ
たまには僕のそばで泣いてよ
ちっぽけなものだね、この恋も
きみの手、離すわけないじゃん
前を見て歩いていけばいいよ
素直になれたらいいのにね
リトル・アンブレラ・ガール
スマイルキープは忘れずに
届かないこの手は、空を切った
彼岸花は僕に笑いかけていた
ミルキースノウのあまい恋



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -