記憶さえ上手く掴めないわたし
鍵が開かないから壊しました
だから頭脳派は苦手なんだ
ふりだしに戻っただけじゃない
まだ隠していることがあるの
違う姿でも愛してくれるかい?
瞳に映らぬ所へ逃げたいのに
1人ぼっちなんてやめなよ
どんな言い訳で切り抜けようか
あなた無しじゃ飛べないの



この魔法をといてはくれませんか?
あなたが罪ではないのに
手離すなんてとんでもない
バタフライは幻を追って
道が2つに別れたときのお話
あの子を捕まえてなくていいの?
神の手から逃げ切れるだろうか
駆け抜けてくよ、きみの元へ
ステラが君を連れ去る前に
愛は無償だからこそ美しきもの



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -