どうか遠くに行かないで、幻
そうやって君は星を壊していくんだね
悲しみを檻に閉じ込めたい
ガラスの心に皹さえ入れられない
宝石箱にキミを閉じ込めて
今でも仮面を被っているのですか
連れ去ってやるから、鍵開けときな
訳ありな彼女を戴きます
手を伸ばせばすぐ届く空がいいのかい
真夜中エンターテイナー



このときめきを君に捧げたい
ターコイズブルーの空とプリズム
荊を歩いてきた私を愛してくれますか
誰の手がトリガーを弾いた?
流れ星を待つならあの秘密基地で
地図にない道で待ち合わせをしよう
パリジェンヌにはなれませんが
花は太陽に愛でられていたいのです
総てを閉ざす前にもう1度
誰が為に雪は降りゆく



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -