ウソつきダーリン
2011/04/27 07:47


ミクの影響でツインテールに物凄く反応するようになった雪栗です、おはようございます←


Realですが、
創作サイトとHNが違うので
色々不便を感じ、申し訳ないですが撤去させて頂きました´`;

その代わり、ブログは頑張って書きたいと思いますので、時々覗いてやって下さい;;



さてさて、
冒頭でも言った通り、ミクの影響でツインテールが大好きになりました\(^0^)/

まぁ、元々好きなんですが、
それが更に好きになったというか何というか…(´Д`*)ハァハa←←


でも、ツインテールじゃないミクも可愛いですよね…!

下ろしてたり、片方に結んだり、装飾品付けたり…



もうミクが可愛いですよねっ\(^0^)/
(結論。)



朝から何かすみません
いや、本当すみません



仕事行ってきます(;ω;)





prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -