[返信]


▼はじめまして^^*
by ハニー
2011/04/30 23:48
ランキングからお邪魔させて頂きました^^*

ミクちゃんの可愛らしさにメロメロです^^*
メルトのイラスト凄く大好きです〜´`*

ちなみに私はミクの曲でゴリ押しするのは、

・Calc
・Yellow
・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
・ワンダーランドと羊の歌
・ドミノ倒し

です(`・ω・´)

隙がある時に聞いてみて下さい^^*(ご存知な曲だったらすみません><。)

でわ、また足を運ばせて頂きます(`・ω・´)


T004
[編集]


▼こんばんわ★
by ハニー
2011/05/24 19:03

HPを移転した為、改めてURLを貼りますっ!
他の着うた配布サイトと違っているので、戸惑われるかもしれませんがリクエストお待ちしておりますっ!

いいですねぇ。
ボカロのカラオケが近くにあるなんて´`*
雪栗様の近くにはアーケド版のミクはあるんですか?

悪ノシリーズと囚人シリーズは涙がポロポロでますね><。
JPOPではなかなか味わえない感動だなぁ〜と思います´`*


T004
[編集]


▼こんにちは〜*
by 雪栗
2011/05/21 12:18
色鉛筆だって凄いですよ!><*
私、使えませんしっ←自慢すんな。

ハニー様も一年前くらいでしたか!Σ(゜Д゜*)
仲間ですね(笑)
私は、以前 友達とカラオケに行った時に、
友達が『炉心融解』を歌ってて
それで気になりだしたんです。
それまでは全く興味なかったんですがね;;

『悪ノ召使』悲しい歌ですよね…(TдT)
『悪ノ娘』は、まだ聴いたことないので、今度聴いてみます(`・ω・´)

で、では
お言葉に甘えて、後程リクエストさせて下さいぃ…!><*←図々しい。
運営、大変だと思いますが、頑張って下さいね…(;ω;`)


SH004
[編集]


▼おじゃまします(_ _)
by ハニー
2011/05/18 16:37

コピックしか使えないなんて、羨ましい事ですよ(笑)
私は色鉛筆オンリーですから(古っ)


おぉ(゜Д゜)
私と同じですね。私も1年前くらいですよ♪
私はPSPのprojectDIVA2ndを『ヲタクゲームだ』と思って買って、その間違いに気づきまずはヲタクの人に土下座(笑)
VOCALOIDの意味を知って、リンの『悪ノ娘』とレンの『悪ノ召使い』を聞いて熱が入ったって感じです^^*
双子が歌うと、元気いっぱいで良いですよね♪
ですが、雪栗様がリンちゃんばかり聞いていたなんて、意外でした!ミクちゃんの曲でVOCALOIDを好きになったのかと思ったので。

サイトの方なんですが、只今私情により運営休止中なんです。><。
リクエスト大歓迎なので、こっそりフォームメールからリクエストしてください^^*
メールアドレスと曲名を記載して頂ければ、高音質な着うたをお送りします〜!

リクエスト待ってますっ☆


T004
[編集]


▼こんばんは^^
by 雪栗
2011/05/17 02:13
お休み、羨ましいですー(T∀T)←
かかかか神だなんて恐れ多いですあわわわわ(落ち着け。)
コピックですよ〜^^*
これしか使えないんです(汗)
着色も褒めて下さって、ありがとうございますっ><*

そうなのですか!?Σ(゜Д゜*)
本当凄いですね…!!*
ハマったのは、ちょうど1年前くらいです´`
リンの『炉心融解』から入ったので、最初はリンばっかり聴いてました(笑)
ハニー様は、いつからなんですか?^^*

うわわ、図々しいお願いだったのに、ありがとうございます!(TдT*)
ハニー様に会えて良かったです(感涙)←

わ、私なんぞがリクエストして宜しいんですか…!?




SH004
[編集]


▼こんばんは〜´`*
by ハニー
2011/05/15 19:42
こんばんはっ!明日ようやく仕事が休みで、テンションアップなハニーですっ!
雪栗様のイラストは本当に神ですよっ!神っ!使用されてるのはコピックですよね?
毎回綺麗な色付けされてるので、見てて楽しいです!
これからも雪栗様の色んなミクちゃんを見れる事を楽しみにしてますっ(`・ω・´)

ミクのダンスの振り付けしたのは、14歳のダンススクールに通ってる女の子みたいですよvV
凄いですよねー。
ちなみに雪栗様はいつぐらいから初音ミクにハマったんですか?

わかりましたっ!
また情報が手に入りましたら、お知らせしますねっ(`・ω・´)
私もいろは唄が入ってて嬉しかったですvV
ずっと叩きたいっと思ってた曲なので´`*

HP覗いて頂きありがとうございました(_ _)
もし気が向きましたらリクエストどうぞ♪
着うた作りますので\(^^)/


T004
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -