GirL_1


女子というものは夢を見る生き物だ。

「彼氏とかいらないの、私には二次元が待ってる」
「美咲は可愛いから人生イージーモードだよ」
「だからって男に股開くとか寒気するし。あれは男の肛門に突っ込むものでしょ」
「……まぁ、生物学的には違うけどね」

携帯でお気に入りのBLサイトをめぐりながら、いちごオレを啜る。

「そういう純はどうなの、あんただって美人じゃない」
「私は可愛い女の子がペアになってほのぼのしていればそれでいいの」

少女マンガの、主人公と親友の友情シーンを眺めて目を細める。
誤解が解けて、感極まって抱き合う二人。

「純、ニヤニヤしてる」
「この純粋な友情がたまらないのよ。いつ恋愛に変わるのかって考えただけで、もうね、たまんない」
「いちごオレ飲む?」
「甘いものは苦手なの」
「そうだっけ」
「何回言っても忘れるんだから。嫌がらせ?」
「そんなことないよ」

こんな風に言って、いたずらっぽくはにかんで見せれば、誰だって許してくれるのだ。

「あーあ、どこかにこんな男子高校生いないかな」
「あーあ、どこかにこんな女子高校生いないかな」

携帯と漫画から目を上げる。


「……帰ろうか」
「いちごオレ飲む?」
「だから甘いものは苦手なんだってば」







百合好きな女の子と薔薇好きな女の子の話。
120608

prev|topnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -