24hour


湯川せんせ
イケメン過ぎる…!
こんな先生がいたら授業まじめに受けるし、テストも100点とる勢いで頑張るのにな←
(2010 01/26 22:21)


友達って
なんぞ(^^)
所詮人は一人なんだよなーんて。
(2010 01/26 14:23)


ファンクラブ
入りたいなー。
けど、5000円て。
やっぱこういうのは社会人になってからかなあとか思うわけで。
せめて高校卒業まで待つか…、な。
(2010 01/25 22:38)


おもわぬとこで
福山さんの話題がでちったw
テンガってテンガって……(笑)
(2010 01/25 18:33)


写真は
愚痴ばっか言ってた気がする←
人の悪口ばっか言ってると醜くなるからねぇ。
気をつけんと。
(2010 01/25 10:44)


ピースメーカー
のドラマ版をようつべで見ました。
とりあえず見続けてみようかなあとは思いましたがはっきり言ってかなり酷かったです…。
原作が台なしです/(^O^)\
個人的に左之助が一番イケメンでした(笑)
やっぱ、大河の新撰組が一番しっくりくるなあ〜。
(2010 01/24 23:03)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -