▼ ひさびさ、?


ねむすぎて今日の英語のテスト全然出来なかった
すごい簡単だったのに、もったいないことしたなー
いやほんと、頭はたらかなかった
最近ちょっと疲れています
堕落してるわりに、考えなくてはならないことで日常は溢れかえっていて
あまり寝てない
お昼まがあったかくて、すごいねむい


けれど充実、充実。してる。と思う。
洋画の静物がね、もうずっとすすめられなかったんだけど、
昨日は放課後、気付いたら3時間ぶっ通しで描いてた
今日なんか4時間くらい。
あっというまなのです
そのわりにまだまだ描くとこ残ってるけど
ちょっとずつね。色んなことが解決に向かってる気がする
結論を急ぎたくない
長い目で見たら確かに
あなたは毒かもしれないけど
そんなの関係ない。
あなたが致死量ギリギリになったって
いつでもわたしが飲み込んであげる


10/26 23:32(0)



▼ 



なにがしたいかって言われれば、わかんない。
逃げたい。
ストレスをなくしたい
なんでだろ
こんなの思わなかったのに

たのしくいたい
嫌なことわすれたい
ぜんぶなかったことにしたい
贅沢病だなあ

おいしいものが食べたいな
もちろんあなたと


10/09 03:00(0)



▼ 



あ!
ケータイ復活してまっしゅ!
ご迷惑お掛けしました!


09/30 17:37(0)



▼ 


やんごとねえ!
写真同好会のイベント「YANGOTONAKI」が終わりました。
提灯の列やすごく綺麗な映像とそれにのせた音楽。とても素敵な空間でした。
水上ステージに大きいドームをつくって、
そこにライブペインティングという形で絵を描くということをさせていただいたよ。
絵を描くといってもパフォーマンスに近いので、
色をどんどんおいていってテーマである「にごり」に近づくよう綺麗に仕上げるという流れなんですが。
つなぎ着てたけど下着まで青と緑に染まりました・・・油断してた。
でもめちゃくちゃ楽しかったです、ほんとに。
帰りの電車で小学生くらいの男の子たちに
「あいつもうすぐピッコロになるぞ・・・」
という騒がれ方をしました。仲良しになれそうだと思いました。


打ち上げ(っていうか飲み会)はいけなかったけど、行きたかったなあ
写真の方々めちゃくちゃ優しい。やばい。やばいぞ。楽しいぞ。




ということで、そんなこんなで、
藤原、今ケータイが使えない状況でございます。あちゃー。どんなこんなだ。
なのでfacebookやってる方はそっちからメッセ飛ばしていただくか、
ブログのほうにコメントしてくださってもいいので、
用のある方はお手数ですがよろしくお願いします・・・
え、用ないって?
じゃあいいんです。いや、よくないです。コメントしてください。


ほんともう最近失敗ばっかりっていうかなんかもう、馬鹿ばっかりやってる。もう。馬鹿。
お金はないし時間もないね。仕方ないね。学校も始まったね。仕方ないね。
明日は学校からのバイトだぜい。8月の給料明細イエイ。わたし何にだってなれるのよ、うふふん。



ありがとうわたしどこへだって行けるね!
哲郎の英語しょっぱなからサボってごめんね!
わたし空だって飛べるのね!あはん!
おやすみ!




09/22 03:20(1)



▼ 



おなかがいたいのってすごくつらいけど、この歳になると、ぐうう〜おおおお…って唸るくらいで済むよね
やっぱり忍耐強くなってるんだろうとは思うんだけど、
昔はおなかいたくなるたびに、痛すぎて
「死゛ぬ゛…」
ってなってたなあとか思い出して。
腹痛って小学生にとっちゃ脅威よね。大事件よね。授業中とかまじでやめてくれって感じだったよね
人一倍おなかゆるい子だったので、そういう羞恥心はほんとおっきかったです。なんの話だ。



そう言えば大学の単位、出席してなかったひとつ以外はちゃんと取れてました。嘘やん。
CG演習もちゃんと頑張っといたらよかった…後悔と反省。

わたし哲学の先生とても好きで、
(好きな言い回しや漫画や詩人が一緒。言葉選びも好き。友達は大っ嫌いって言ってた。笑)
この人ならわかってくれるだろうっていう、ひねくれまくったレポートの書き方したら、S評価だった。うひょ。
先生、あなたとならたぶん夜が明けるまで語れるよ。




田村隆一さんの詩集が売ってない売ってない。売ってないの。アマゾネスさんでポチリしようかしらね
ほんとに素敵なのよ
是非持ち歩きたいんだ、谷川さんの詩集と共に。

09/18 01:47(0)



▼ 



ドーダにいた頃はまったく感じなかったんだけど、大学入ってから、自分のパレットきたねっ ってすごく思う。
ようがりあんたちよ。それは普通じゃないみたいだぞ。



べつに特に課題らしい課題はないんだけど、
だからこそ困っていて、うん、
林檎さんの歌をずっと聴いてるとやっぱりとても思うところがあるなあ
たまにtacicaなんか挟むとぎゅっとなる
絵を描くときに藤くんは聴けない
いますっごくしあわせなんだけど、
絵を描いてるとそのしあわせを上回る大きくて重い黒い物体が空から降ってくる時があって、
ぎゃあん。ってなっちゃうのだよ
これもすべて夏の終わりが連れて来る色んな悲しさとかのせいなんだよね
なに言ってんだろうね
センチメンタル大渋滞だまったく。
31が食べたい



どうでもいいけどわたしにはETCがついてないらしく、しかも中にいるおじさんも寝ちゃってるらしい。はあ。めんどくさい女だな。
みんなちゃんとおじさんを優しく起こしてお金払ってレバーをくぐってから来てね
そっからは高速だからビュンだよ






09/16 22:04(0)



▼ 



なんか苦い粉の風邪薬飲んで一日寝てたら風邪治りました。昨日までの爆発的な傷みはなんだったのでしょう。医者など信じずさっさと違う薬飲んでたらよかった。「粉薬やだ〜」とか言ってたわたしが馬鹿だった。



そんで久々に部屋片付けたらすっきりしたよーあー帰って寝るだけだからって放置しすぎましたごめんね。行動範囲が広がりました。
あとは隣の、わたしのアトリエと化している姉の部屋の片付けと下の部屋のピアノの横の片付け。どんだけ家に帰ってなかったんだよと。自分に引きます。




ねっむたい
つかれたあ
いまからパソコンでやることやって、お風呂入って、頑張って始発に乗る、!
わたしは悪くて卑怯な女だけど、安い女じゃないよ
腹だって立つよ
馬鹿にしないでほしい。



09/14 01:35(0)



 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -