BBS

BUMP OF CHICKENについての情報交換や語る場所です。
参加表明している方でもしていない方でも書き込みはOKです。
ですが、中傷的な文やサイトの宣伝だけの書き込み(書き込みついでに宣伝はOK)
管理人の判断のもと削除させていただきますのでご注意ください。
バーナー等もここにUPしてもらって結構です(^^)
[新規投稿]


[11]無題
by みずき。
2012/08/09 23:09
明日は秀夫氏のお誕生日ですね!
もう1時間切りましたねソワソワ


[編集]


[10]無題
by 絵里
2012/03/31 15:04

来月は藤くんの誕生日ですね♪
お祝いしないとっ!





[編集]


[9]無題
by 亜基
2011/08/20 09:51
久しぶりにやってきました〜
そしてもう10日も過ぎてしまいましたが升さん誕生日おめでとうございます

新曲「ゼロ」&DVD「COSMONAUT」発売決定、そして全国ツアー決定ですね!なんか盛りだくさんすぎてどうしましょう


[編集]


[7]無題
by [管理人]
2011/04/12 00:12
確かにでてほしいですね〜
ファンの方も絶対に待ちわびていると思います
でもYouTubeとかでPVが見れるからでない確率もあるかもしれませんね(^^;)
でも個人的には出してほしいです!


HAPPY BIRTHDAY!!藤原基央さん
生まれてきてくださって本当にありがとうございます!!
今年一年も藤原さんにとって良い一年になりますように


[編集]


[6]無題
by みずき。
2011/04/08 00:03

最近
PV集で
COSMONAUTが
出るのか出ないのかが気になる笑

ようつべとかで公開されてるから
出ないのかな(´・ω・)

出てほしいな(´ω`)

他のアーティストとかって
PV集とか
CDのおまけだったりだからなあ←




[編集]


prev | next


- ナノ -