title | ナノ






お返事とアンケート結果
タイトルはどなたでも使用可です

クライさん
あの花が枯れたらさよならしましょう

瀬川さん
バイト(恋愛系)

あかりさん
臆病者はどちらだ

りつさん
天体系

タケさん
執着愛のような / オシャレで甘い感じがメイン、でもちょっとだけその愛がいき過ぎてる感じ

そらこさん
温度を亡くした指先は未だ誰かを求めて彷徨っている

青田さん
この先も孤独であれ

水野さん
こっちを見てよばかやろう

茶々丸さん
僕を嫌がる五つの理由

一ノ瀬さん
君と春までこうしていよう

未来さん
夕焼け / 蜂蜜みたいにあまくてかなしい長編用のお題

ミハイさん
もういいよって頭を撫でて、それから泥のように眠りたい

しいなさん
もっと泣いてよマイディア

さなさん
世界の終わりで10題

頭さん
おいで、鍵は開けておいたから

きりん星さん
後ろ向きのように見えて、前向きで幸せな感じ

智里さん
「声」をテーマに

ひららさん
あの星は死んじゃったんだ

あみこさん
短編小説で使えるようなもの


記入漏れ等があればお知らせください。消化は順不同になります。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -