Jeanne d`Arc | ナノ





ノアル・エリアーデ
(デフォルト:ノアル・エリアーデ)
image(準備中)

幼少期:12歳 本編:19歳
一人称:私 二人称:キミ、あなた、呼び捨て など
武器:斧(ライフル) 技一覧

黄緑色の髪を持つ天真爛漫な少女。
誰にでも特に気にせずフレンドリー。馴れ馴れしいともいう。
結構ふざけてるイメージだが意外としっかり者で自己管理もできる。
たまにお姉さんぶる。

一時期、路上生活をしていたからか基本的にどこでも寝れる。
過去についてはあまり話さないが実は二人の弟がいる。
自分も触れられたくないからかあまり人の過去には近付かないというか興味ない。

守られる気は全然無く寧ろ守りたい派。
仲間を守れるなら自分はどうでもいいやとか考えてる。
後衛は向いてないと言うが射撃の腕はそれなり。
剣よりも斧の方が使い慣れてる。

料理の腕は一般的。少々荒っぽいが。
回復は一切できないのでグミで補給か回復待ち。
戦闘は結構好き。たまにストレス発散に魔物倒してたり。

アスベルと同じ時期に騎士学校に入る。
彼女は初めからマリクの元で学ぶ。
アスベルとは親友で(恋愛感情は皆無)よく言い争ってはマリクに叱られてる。
喧嘩するほど仲が良い ってやつかも。
パスカルとは気が合うらしくそれはそれで仲良し。
命の恩人で尊敬すべきマリクの事が好きで何度も告白するがとことんあしらわれてる。
それでもめげない。諦めは悪い方。
因みにヒューは相談相手。


「そだねーじゃめんどくさいし野宿でいいじゃん☆」
「だからさーこういうのはお姉ちゃんに任せなさいって」
「なんでー教官には私の愛が伝わらないのかなあかなあ」



ノヴァ・エリアーデ

年齢:16 武器:片手剣(A:剣技 B:術)
一人称:俺 二人称:あんた、キミ、呼び捨て

「あんたと戦えば良いの?少しは楽しませてくれると嬉しいんだけど」

ストラタ軍所属、大統領補佐を勤める少年。
警官帽のような帽子が特徴。
飄々としてて掴み所がない(はず)。



ノルライン・エリアーデ
年齢:18 武器:杖(短剣)
一人称:俺 二人称:キミ、あんた、〜さん、呼び捨て

「俺はお前を許したりはしない…!」

フェンデル軍人でカーツの部下。
黒いベレー帽が特徴。
おとなしいが頭に血が昇ると気性が荒くなる。(沸点は低い)



ラヴェル

年齢:24歳 武器:杖(A:足技 B:術)
一人称:私 二人称:あなた、〜さん

「私で宜しければお手伝いしますよ」

アンマルチア族の青年でパスカルの幼なじみ。
丁寧な口調で優しいがキレると怖いらしい(パスカル談)


- 1 -


[*前] | [次#]
モドル