小説 | ナノ

映さない、お前の目が、どうしようもなく切なくなる。あいしている、だなんて。とんだ戯言、どんな気持ちで、いたい、いたい、きりきりと、皮膚を裂いて思い切り掻き回せたならば、楽になれるのだろうか。喰らい尽くすように抱く。嬌声が響く。腕の中の男は憐れだ。叶わない夢を見ている、ずっと。きっとこれからも変わらない。変わらない。その目は自分を映さない。始めからわかっていたこと、わかっていたはず、なのに、こうして苦しむ、のは?


「…は……ッ…、…、!…」


手の力を徐々に、徐々に強めて、弱まる鼓動を、感じた。
何かを求めるように伸ばされた腕が、空を切る。苦しさから逃れようと、男は藻掻いた。


何を抵抗する必要がある。


これはお前が、望んで、望んで望んで臨んでやまなかったことなのに、何故、どうして逃げようと。

生きたいのだと言ってほしい。死の先はやさしくなんてない。無だ。気付け、気付いてそしてもっと、もっともっともっと抵抗すればいい。その時だけは真っ直ぐに此方を見る、から。ただただ自分に縋りつく、それがしあわせで不幸せ、だ。こんなときしか、あの影を、染み込んだ影を追い払うことが出来ない。



「ど、して…ッ…貴方が、…」

貴方が泣くのですか




息も絶え絶えに紡がれた言葉には、曖昧に笑うだけで返した。
頬の冷たさなんて、たった今気付いたばかり、で







凍化する感覚

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -