04


次の日、いつもの様にアリィが背後から裸で抱きついていた。

一つ違う事と言えば、昨日は散々喘がされたってことだ。

昨夜はアリィの機嫌が悪くて、俺がミシャルと遊んでる事をしつこく聞かされた。

説明すると、俺もヤキュウとやらがしたかった、とゴネる。終いにはベッドでヤキュウを教えろだのなんだのいって、散々抱き潰したのだ。

気絶するまで!しかもあいつ絶倫だから、俺の腹が突っ張りそうになるまで中に出しやがった。

後始末はしてくれたみたいだが、まだなに腹にたまっているというか、ケツに挟まっていると言うか…。腰も痛いし。

一度目覚めたが、あまりにダルすぎて、もう一度寝ようとした時。

バンッと扉が開き、

「神子…あ、ジュリさま!僕決めた!」

そう言って勝手に俺の部屋の寝室の扉をあけてきたのは、なんとミシャルで…。

どいつもこいつも勝手に入ってくるなんて…、見張りはなにやってんだ!!

俺は慌ててシーツを鷲掴み、首元まで隠してしまった。

既に顔は火だるまだ!真っ赤だこの野郎!

「んっ、なんだ、どうしたジュリ……ぁ…?」

背後でアリィも起き始めた。

「僕ね!ここを第2の家にする!アリベルア様が父上で、ジュリさまが母上!!」

「………………は?」

「…なんだ、ジュリ、俺たちの子どもか」

とんでもない事を言い出すアリィを頭突いたのは言うまでもない。


.
.
.


俺の神子生活も前途多難である。

「母上!」

「やめろ!俺は珠李だ!男だ!せめてパパにしてくれええ!!」

「何を言う、夫は俺だろう。俺が挿れてるん―――」

「アリィは黙れ!」


.
.
.




prev 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -