短編 | ナノ


01

此処で飼われてどれくらいたったか、短くも感じるし、長くも感じる。

初めは抵抗していたが、爪を剥がされる感覚が。

ズップリと深く腕を挿れられた感覚が。

何よりも強い快楽と卑猥な行為が、俺の抵抗心を一気に崩していく。

今日も朝から、媚薬とバイブを俺のケツに突っ込んで、奴は学校へ行った。

助けを呼びたいが、口に猿轡じゃどうしようもない。

バイブを抜こうにも、手が背中で拘束されているので出来ない。

まぁ、抜いた所でさらに酷い罰が待っているだけだと、すぐに諦める。

諦めが早くなったと思いながら、俺は手を強く握って耐えようとした。

「んッ!……ッ…」

そう言えば左手の爪が、全部なくなってしまったことに気がつく。

包帯を巻いてはいるものの痛いものは痛い。

「…ん゙ふ!!ッ!ぅんッ!ぅ…ッ」

突然バイブが動きだした。

遠隔操作してるのか…暇な最低野郎め!などと心のどこかが冷静に奴を罵っていた。

しかし余裕はだんだんと無くなり、媚薬のせいもあって、奴が帰ってくるまでに散々射精してしまった。

出たものは全部舐める。もう体が勝手に動いているが、躾の成果だとは思いたくもなかった。

この部屋を汚したら残っている右手の爪も剥がされかねない。と頭の中で理屈をつけては逃げていた。



prev / next

[ back ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -