更新履歴

08/11
「花占いとチェスの王」更新
拍手のお返事
2020/08/11 20:45

08/03
「花占いとチェスの王」更新
拍手のお返事
2020/08/03 18:23

07/21
「花占いとチェスの王」更新
すみません、トリトマの話に最後入れようかどうか迷った話なのですが、1話付け足させていただきました。
今日の更新で本当にトリトマが終了です。

拍手のお返事

拍手のお返事につきまして。
サイト再開に伴いたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
実のところこのような古いサイトを更新しても、誰も来ないのでは、もう読む人もいないのではと思っており、とても不安でした。
それでもこうして待っていてくださる方がいて、たくさんのコメント拍手をくださり、本当に嬉しく、感謝の念につきません。
温かいコメントいただき、私自身救われた気がします。ありがとうございました。
全てのコメントにお返事をしたい気持ちでいっぱいなのですが、長い間お返事が滞ってしまったものもあり、大変申し訳ありませんが今月7月中にいただいたものにお返事をさせていただくことにいたしました。
ご了承くださいますと幸いです。
これからはまた、更新と同時にお返事できたらなと思います。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

管理人:蜂
2020/07/21 03:39

07/18
「花占いとチェスの王」更新
2020/07/18 00:40

06/03
「花占いとチェスの王」更新
2020/06/03 01:01

06/01
お待たせして大変申し訳ありません!!

「花占いとチェスの王」更新

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
また頑張って書き続けたいと、思うことができたのは、たくさんのコメントのおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます!!
2020/06/01 00:21

04/03
「花占いとチェスの王」更新
2019/04/03 13:49

04/01
「花占いとチェスの王」更新
トリトマ始まりました。
2019/04/01 00:31

04/14
「花占いとチェスの王」更新
クロユリ、終わりました。
2018/04/14 23:30

04/13
「花占いとチェスの王」更新
2018/04/13 23:15

04/08
「花占いとチェスの王」更新
03/03〜03/16までの拍手のお返事

すみません。曜日を1日間違えてしまいました💦
土日更新でした💦
来週から金土更新なります。
2018/04/08 02:28

04/07
「花占いとチェスの王」更新
2018/04/07 05:15

03/10
「花占いとチェスの王」更新
私生活が忙しくなるので3月の更新はこれで最後になります。
4月から再度金・土曜日更新を再開いたします。
またしばらくお休みになってしまい申し訳ありません。
何かありました際はツイッターにてご連絡申し上げます。

2018/03/10 21:36

03/09
「花占いとチェスの王」更新
2018/03/09 23:41

03/03
「花占いとチェスの王」更新
拍手のお返事
2018/03/03 22:37

03/02
「花占いとチェスの王」更新
新章です。
2018/03/02 23:10

02/24
「花占いとチェスの王」更新
宝物に一点追加
2018/02/24 23:44

02/23
「花占いとチェスの王」更新
拍手のお返事
2018/02/23 23:50

02/18
「花占いとチェスの王」更新
2018/02/18 02:19

02/17
「花占いとチェスの王」更新
2018/02/17 03:03

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -