9/21の拍手のお返事です!



返信不要の方、ありがとうございました!


2015.09.21 Mon 23:56
「湊、本当に最高です。二人の続が本当に楽しみです!これから〜」の方
ハード調教編ですが、大丈夫でしょうか!…w
最初とは打って変わってツェザ攻めですが楽しんでくだされば幸いです^^
拍手ありがとうございました!励みになります!


2015.09.21 Mon 19:34
鏡様
お久しぶりです!こんにちは^^ 
もう九月ですね…そしてもうすぐ10月ですw 速いですし、寒くなりましたね><
冬はわたくしなかなか動きが鈍くなりますので…苦手です…。
愛があるというか鬼畜でヤンデレみたいで恐いですね…。湊がどんどん可哀想になりますが、見守ってくだされば幸いです!
学園で…どんな生活が待っているのか、ゾッとしますね…w
こちらこそ!来てくださってありがとうございます;;!また是非お立ち寄りください^^



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -