09/20の拍手のお返事です!



2015.09.20 Sun 13:05
「広告の件ですが、あまり気にはなっていないです。が、管理人さんが〜」の方
広告につきまして、ありがとうございます!参考にさせていただきます!
前まで無かったので、このサイトを作りましたが、最近報告バーが目立ってきてるのでは…と思い立ったものですから^^;
今のところ皆さん大丈夫だと言って下さるので、皆さんにご迷惑でなければ、このままここで続けようかなと思います!


2015.09.20 Sun 08:04
優子様
はじめまして、こんばんは^^
長らくお待たせしてしまってすみません;;一日二日開けてのまったり更新になりますが、おつきあいくださると幸いです^^またもりもり頑張りますね!!
アウトローな作品が多いのですが、楽しんでいってください!
拍手コメントありがとうございました!励みになります!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -