04/26の拍手のお返事です!



2015.04.26 Sun 23:46
「花占いとチェスの王の更新とっても嬉しいです!(*^^*)今まで〜」の方
こちらこそ読んで下さりありがとうございます!
そうですね、ツェザはもう強引に事を進めるしか手に入れられないと思っているのかもしれません、心は二の次な感じですね。そんなところも湊は大嫌いなんだと思いますw
セックスとか気持ちいいの好きなので体が簡単に堕ちますが湊の心は悪知恵で真っ黒です!w
コメントありがとうございました!!


2015.04.26 Sun 19:32
「花チェス更新ありがとうございます!とても面白く読ませて〜」の方
まったり時間が空きましたが、やっと更新再開ですw
もりもり頑張りますね!!ツェザに追い詰められる港をお楽しみくださいw
コメントありがとうございました^^励みになります!


2015.04.26 Sun 17:45
「花占い、更新嬉しいです!! 湊くん頑張れ〜」の方
お時間空いてしまいましたが、またぼちぼち更新していきますね^^
ぜひ楽しんでいってくださいませ!湊が頑張ってます!体力的に!w


2015.04.26 Sun 16:50
「花占い、湊がすごく乱れていて(心も体も)良かった〜」の方
湊を調教中ですねwとても哀れになっておりますが、元々女好きセックス好きの快楽男だったので、体は堕ちるの早そうです…。なんとまぁ…。
ですがここからが手ごわそうなので、ツェザは頑張らねばなりませんねw
嬉しいお言葉です^^書いてよかったと励みになります^^
これからももりもり頑張りますね!!うおおお!!
コメントありがとうございました^^


2015.04.26 Sun 10:15
「湊とツェザが両想いになるまで全裸待機!!(バッ」の方
湊も難攻不落ですが、ツェザの暴走もなかなかオカシイので二人とも本当の両思いになるのはもう少し時間がかかりそうですね…、お風邪を引かないようにわたくしの服をソッとかけてさしあげますね…w
これからももりもり頑張ります^^


2015.04.26 Sun 10:04
「花チェス今日の更新分読みました!み、湊…強く生きろ!〜」の方
本当ですねw強く生きてほしいですw湊はまだ心の底で、ふつふつと逃げる算段をしていると思いますので、たぶん…強く逃げてくださると思います!ツェザもですけど…w
そうなんですよ;玲奈は完全にとばっちりですね…。ツェザは湊の周りは皆敵だと思っておりますので、見境なく、湊を調教しながら消して行きます。湊もこれほど痴態をみせていては暫く凹みすぎて遊びもできませんね…。
もうしばらく調教タイムですが、楽しんでくだされば幸いです^^
旅行!はい!ありがとうございました^^まったり温泉でリラックスしましたw
応援・コメントありがとうございました!励みになります!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -