お久しぶりです

お久しぶりです。
いろいろありまして、お休みしておりました。といいつつ少しずつですが更新しておりましたが、表だって更新告知もせずに…。いろいろと曖昧に申し訳ありませんでした。
少し不幸があったり、私生活での難題など在りましたが、年が明けまして、少し落ち着いてきました。
突然の半休止状態でしたが、たくさんのコメント、お言葉、本当にありがとうございました。とても励みになりました。
一つ一つお返事をしていきたいのですが、たくさんいただきこの日記の場を借りまして、全てのお返事とさせていただきます。
ありがとうございました。私の心に皆様のお心遣いが温かく支えになっています。
一つ一つ大切に読ませていただきました。これからも私がくじけそうになった時にも、このコメントをみて、踏ん張って行こうと思います。本当に感謝いたします。

そして、本日15日をもちまして、まばらな更新やコメントへのお返事が滞っておりましたが、再開しようと思います。
以前のような毎日更新ではありませんが日を決めまして、あまり日を開けないように更新していこうと思います!
更新途中のお話がありますので、それを重点的に書いていきます。短編の”皇子と卵”ですが15日までの完結を目標にしておりましたが、間に合わず申し訳ありません。お正月小説は今日で完結ですので、お楽しみくだされば幸いです。

更新計画は「花チェス」「冬乃」「黒の遺産」です。

いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
コメント、来場、ありがとうございました!
これからもお時間あるときに覗いてくだされば嬉しいです。お待ちしております^^


1/15 蜂

00:09(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -