あわわ!!(近況報告&重要報告)

大分、日が空いてしまいましたね!!><

お久しぶりです!蜂です^^

暫く日記を書かない間にいろいろなことがありましたので、報告いたします!

まず、更新頻度についてです。
思った以上に私生活、仕事の面で忙しく、サイトの更新がいつものように遅くなります><
すみません!!
ですが、ちまちま更新していきますので^^稀に見て、付き合って下されば幸いです;;!
100万打企画を中心に更新していきますが、たまに黒の遺産も更新できたらなぁと思います!うおおお!がんばります!!

あ!100万打企画と言えば、もうずいぶん前ですが「うぐいすのゆめ」完結しましたね!^^いかがだったでしょうか?
右京と将がまたトラブルですwそして、鵜野がちょろっと^^;
時間軸的には、鵜野とトラブった数日後ほどです。このあと、右京と将は引越しをするのですが、そのお話は続編アンケートの方で、公開させていただきます!
どこにいくのやら^^;

まだまだかかりそうですが、お付き合いくださればと思います!


次に、盗作についてです。
先日、当サイトの「亀の速度でも」が盗作されているのでは、と報告をいただきました。
まさか!?と思い確認したところ、あまりに似通っている点が多く、驚いた次第です。

ヤクザというジャンルにおきましては、狭いジャンルですし、設定や内容が似通ってしまう事は、あるとは思いますが、配慮してくださればというむねは、先方に伝えましたので、この先のことはまだどうなるかまだわかりません。
このような事事態初めてで、どう対応したらいいのかわかりませんが、報告として、日記に書かせていただきます。

ここの作品は私の思いや、考えや、楽しさをこめて書いた作品です。プロの作品でもなければ、どこかに出品しているわけでもありません。しかし、さまざまな思いを込めた作品にはどれも平等に違いないと、私は思っています。
まだまだ稚拙な私が、強くは言えませんが、誰かのものではなく、自分のものを自分なりに作り出すことの素晴らしさを感じてほしいと思います。

たくさんの方に楽しんでもらえる作品は、自分なりのものでしかないのです。他人のものを楽しんでもらうのは、見てくれた人も、自分自身も、何か心に穴でも開いたような、悲しい気持ちになるのではないでしょうか。

誰だって素晴らしい作品を作り出すことはできます。
私はそう思って小説も絵もかいています。
どうぞこの気持ちが、先方にも届いてくださればと思います。

もしもですが、この先、先方からなんのお返事もなければ、この件に関しましては、ソッとしておこうと思います。
初めての事で対応がわからないうえ、なんだか私のサイトに来てくださる方に、いざこざがあっては申し訳ないからです。
私のサイトはダークな小説が多いのですが、気兼ねなく楽しんで欲しいのです、ですからこのことで不快な気持ち、不便や、心配をかけないためにも、ソッとしておこうと思います。
何らかのお返事や対応があり、解決いたしましたら、その時は報告いたしますので!^^
見守ってくださればと思います。

こんなサイトではありますが、また皆様が来て楽しんでくださったら幸いです。
これからも、管理人共々よろしくおねがいします。


では、報告終わります。
小説の更新も近々また再開しますので、お付き合いくだされば幸いです!


.
.
.


以下、ツイッターについての事です。
私の私情やツイッター事情が書かれていますので、ツイッターは興味ないという方は、スルーしてください。


追記 01:50(0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -